<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
画像カウンタ
■ MOBLOG
■ RECOMMEND
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
■ RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
超特急
超特急 (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE
■ KINUGASA
■ SPONSORED LINKS


- | permalink | - | -
リニュ☆
テンプレをリニューアルしました♪

素材屋さんを彷徨ってたら、かわいいヒヨコに出会ったので
勢いで夜更かししてタイトル画像作っちゃいました!

《Fine》←ほんわか素材がたくさんあります(^^)

壁紙がしっくりこないー
いい壁紙ないかしら?
Weblog | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
まもなく…
今年もエイプリルフールネタ楽しみ〜♪

日本インターネットエイプリル・フール協会(JIAFA)
Blog別館

各サイト準備は万全ですかー?
ライブドアも何かやるのかしら?(笑)
Weblog | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
なりたいプロジェクト
1月からジュゲムでは“なりたいプロジェクト〜香醋編〜”
をやっています。
それに全く気づいていなかった私も最近香醋を飲んでいます。

去年実家に帰ったとき母から1袋もらっていたのを
全く手を付けずにしまってあったんだけど
最近、肌荒れが気になって仕方なかったし
母も血液さらさらになったって言ってたから
10日前くらいから飲み始めました。

飲み始めてから3日後くらいになんとなく肌の調子が良くなって
沢山あった吹き出物(^^;)もなくなりました。

こんなに違うならもらってすぐ飲んでいればよかったー
まだ数日しか経ってないので他にも効果がないか
しばらく様子を見てみます。
Weblog | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
BlogPeopleハーマイオニー
BlogPeopleにてトラックバックピープルが始まりました。

モダシンのnagasawaさんがコードネームとして
BlogPeopleハーマイオニーと呼んでいたけど
どの辺がハーマイオニーなのかは謎です(笑)

よく分からないので傍観者になってましたが
「ゆず」のカテゴリが作られたので早速貼り付けました。

って言っても誰もトラバってないから
バナーしか表示されてないし!
まぁ、ゆずが活動してくれないとネタがないんだよね。

様子を見ながらトラバって行きます(笑)
Weblog | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
夏仕様
テンプレを換えてみました!

タイトルが分かりにくいね(;´▽`A``
まー気にすんな(笑)

微妙に中途半端だけど気が向いたら直します(笑)
Weblog | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
JUGEPi!
IEIRIBLOGとかdaiskip in jugemとかで
私の求めていたものが紹介されてました。

JUGEPi!
第一弾はブログにBBSが貼り付けられるモノ

貼り付けるのにいいBBSないかと探してたんだよね〜
こういうのがあるからJUGEMが好きなんだな♪
かゆいところに手が届く!
JUGEMスタッフのブログは見逃せないわ☆

ってことであとで貼ってみます。
左側にBBSを設置してみました。
各エントリー以外のことはBBSにお願いしますー
Weblog | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
R S S T I M E S
■ NEW ENTRIES new
■ NEW COMMENT new
■ NEW TRACKBACK new
■ LINKS
■ BlogPeople LIST
■ TrackbackPeople
トラックバック歓迎 JUGEM paperboy&co