<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
画像カウンタ
■ MOBLOG
■ RECOMMEND
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
■ RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
超特急
超特急 (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE
■ KINUGASA
■ SPONSORED LINKS


- | permalink | - | -
シーズン[10:00-4:00]
物語も中盤戦。
いろいろ問題が起こりすぎです!
続きを読む >>
24-TWENTY FOUR- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
シーズン[1:00-10:00]
取り溜めてた新ドラマが一通り消化できたので
ようやくシーズン靴房蠅鬚弔韻泙靴拭

先週1時〜6時まで見て、今日は10時まで見ました!
一日に4〜5時間が限界かな〜

最初の設定からつっこみどころ満載!
まだ半日も経ってないのにこの展開の早さ!
24らしい見所盛りだくさんでした。

続きにネタバレ含む感想を少し。
続きを読む >>
24-TWENTY FOUR- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
シーズン兄呂泙襦
旅行話の途中ですが、
今夜から24シーズン靴始まりますね!!

テレビ放送を期待してビデオを借りずに待ってました(笑)

気になって眠れない日が続くかも(^▽^;)
風邪ひいたので今日は早く寝ますが。
明日起きてからすぐ見たくなりそう(笑)
24-TWENTY FOUR- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
24オフィシャルツアー
まもなくシーズン献譽鵐織覲始ということで
CMがバンバン流れていますね。

そんな中オフィシャルツアーが決まったそうです。
世界初!「24-TWENTY FOUR-」オフィシャルツアーが決定!
テレビで見ていたあのCTUセットの見学や、なんと! 主人公ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)にも会えるスペシャルイベントパーティーなど、「24」ファンにとってはたまらないツアー!
リアルタイムの緊張感がまさに目の前に…。この機会を見逃すな!!

旅行期間:11月18日(金) 11月19日(土)発 3泊5日
東京発:198,000円/大阪発208,000円

シーズン靴發修蹐修蹈謄譽喨送されるという噂。
レンタルしようか迷ってたけどテレビを待つかな。

で、待ちきれなくて録画してたシーズン兇鮓てます。
結末を知ってて見るとまた違った感じだね。
ちょうど半分まで見たのであと12時間!
結構長いね・・・(;´▽`A``
24-TWENTY FOUR- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
21:00:00→08:00:00
やっと全部見ました!!

仙台行く前日に3時台まで見終わったから
録画中だっていうのに間違ってPCの電源落としちゃって
慌てて電源入れ直すと言ったハプニングがあったけど
昨日ちょうどそのシーンを見たら1分くらいのロス。
話はなんとなく繋がったからセーフ?
でも全部録画してDVDにまとめたかったのにぃ。。。

今日は最後の2時間を見ました!
あと1時間でどう終わらせるのかドキドキしてたけど
まさか・・・

続きを読む >>
24-TWENTY FOUR- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
15:00:00→21:00:00
昨日、6時間分一気に見ちゃった!!
え?予想通り?(笑)

前日分を見てる時に11話が始まっちゃったから
途中からおっかけ再生をして見てた。
昨日の放送終了10分後くらいに全部見終わっちゃった。

今日はさすがに眠くてムリだわ。。。


さっき大きな地震があったね!!!(;・∀・)
うちの建物古いから無駄に揺れまくりで
崩れるんじゃないかとちょっと怖かったよ。
この辺は震度3くらいだったみたいだけど
実家の方は震度4〜5だって。大丈夫かな?( ̄ー ̄;
続きを読む >>
24-TWENTY FOUR- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
R S S T I M E S
■ NEW ENTRIES new
■ NEW COMMENT new
■ NEW TRACKBACK new
■ LINKS
■ BlogPeople LIST
■ TrackbackPeople
トラックバック歓迎 JUGEM paperboy&co