<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
画像カウンタ
■ MOBLOG
■ RECOMMEND
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
■ RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
超特急
超特急 (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE
■ KINUGASA
■ SPONSORED LINKS


- | permalink | - | -
漢方アロマ?
久しぶりにフットセラピーのサイトを見たら
漢方アロマセラピーコースとアジアンヒーリングコースが出来てた!

で、リフレコースはバウエルとオイルがなくなってた。
前のは詰め込みすぎだったからレベルは上がるんじゃないかな?
でも4種類も学べるっていうお得感はなくなったね。

で、アドバンスセミナーにストレッチヨガ・ピラティス・
キネシオ・ウォーキング・呼吸健康法といろいろ加わってた。
8時間で3万ってどうなんだろうねー
まだ日程は決まってないみたいだけど
問い合わせしてみようかなぁ〜・・・
癒し | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
遠隔ヒーリング
先週レイキのスキルアップ会に行って来ました。

大人数でのレイキは初めてだったので緊張したー
何もしていないのに自然にエネルギーが繋がってくのが
感じられて圧倒されたよ

私なんて全然使ってなかったし、敏感でもないから
レイキを流している時とかホントにボケッとしてるんだけど
他の人は結構いろんなものが見えていたり感じていたり
質が違うのか、センスの問題なのか、思い込みなのか(笑)
霊感と同じようなものなのかなーと思いました。

見えなくてもエネルギーの流れは感じ取れるから
出来ていないことはないと思うんだけどね。

それで、その会に参加されていた人とここ1週間
遠隔ヒーリングをし合っているんだけど
やっぱり何も見えてこないし手ごたえも微妙
受け取る時は意識をすると暖かさを感じるけど
ボーっと他の事してると気付かないわ(;´Д`A ```
でもやたら眠くなるのは確かだね。

今日は時間設定して送ってみよう。
癒し | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
お疲れ様でした!
学校に矯正のテストを受けてきました。
院長は物忘れが酷くてテストも忘れられてた(-。−;)

いなくなると寂しいから合格させないとか言われ
テスト受ける意味ないと反撃!

結果、矯正前のほぐし段階でツボにきっちり入れて
有無を言わせず合格に持ち込みました(笑)
最近お客さん相手にやっているから
固まりがあったら潰さないと気がすまないのよ。
ガッツリほぐして、ガッツリ矯正!!
院長もすっきりしてご満悦♪
周りの「合格させちゃダメ!」の声にも負けず合格☆

5月中旬から4ヶ月半、思ったより長引いたわ。
8月は殆ど行けなかったけどね。

無事卒業なので仕事に専念できるわ。

今日はどっかのお店に行こうかと思ったけど
学校でガッツリほぐしてもらえたから良かった!
癒し | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
癒すより癒されたい
一昨日腰と足に鍼治療してもらったんだけど
足腰だけじゃなく首の調子もいいみたい♪

バランスを取るために首に負担が掛かってたんだね。

こう実感できると体のしくみがよく分かるね。

でも肩コリは別物みたいで相変わらずツライしょんぼり
もう慢性化してるから骨かと思う位凝り固まってるし

院長の気分が乗るのを待てそうにないので(笑)
どっかに鍼を受けに行くかなー

他人を癒してばかりなのでたまには癒されたい!!

今日も他人を癒しに行って来まーす。
癒し | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
鍼ってすごい
今日は何故だかお客さんが少なかったので
院長と指圧の練習グッド

ここはこうした方がいいとか
実際受けながら感覚を掴んでいく方法で
ほぐしつつ、ほぐされつつとやっていたら

「これ(左腰)は酷いな〜」

と言って

「これ治療(鍼)してもいい?」

と聞かれたので、興味本位でお願いしました(ぉ

コリの大元に鍼の先が届くと何とも言えない感覚。
まさに効いてる!!!って感じ。
うぉっと声を上げた瞬間に抜かれてぐはっショック
でも凝っていた痛みがスッとなくなってすっきり♪

ノリノリの院長はその後足に数箇所治療して
私が「すっきりした!」というと満足気でした(笑)

好転反応のせいなのか治療された後眠くなりましたzzz
最初から眠かったわけじゃないよぅ(笑)

鍼ってすごいわ。
ピンポイントで効いてくるのが分かるし。
マッサージじゃ解れないぞ!という人は
是非鍼治療を受けてみてはいかがでしょうか?
癒し | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
今宵はお酒でも飲みに行きませんか?
今日は整体学校行ってきた。
矯正の最後のところを教わってちょこっと復習。
あとはテストさえ受かれば卒業ですよ。

その後先生に整顔をやった。
それ程しっかりやったわけじゃなかったけど
終わった頃には結構整っててやった甲斐あったよ。
やっぱり見た目に変化があると嬉しいね。
今度の講習会成功するといいな。

終わってから学校のみんなと飲んだんだけど
顔色が変わらないせいか酔ってるのにそう思われなくて
やっぱりそうゆうキャラなのね・・・と実感(;´Д`A ```
もっとお酒弱いキャラの方がモテるよねー(ぇ
癒し | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
R S S T I M E S
■ NEW ENTRIES new
■ NEW COMMENT new
■ NEW TRACKBACK new
■ LINKS
■ BlogPeople LIST
■ TrackbackPeople
トラックバック歓迎 JUGEM paperboy&co