<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
画像カウンタ
■ MOBLOG
■ RECOMMEND
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
■ RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
超特急
超特急 (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE
■ KINUGASA
■ SPONSORED LINKS
<< 台北旅行 1日目 | main | 台北旅行 2日目(午後) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
台北旅行 2日目(占い編)
10:00 起床(~△~) ネム・・・

Hの家の近くで軽く朝食(ホットサンドみたいなの)を食べて
11:00 「行天宮」へ
行天宮
週末だからなのかすごい人・人・人!
地元の方は熱心にお祈りされていました。

11:20 すぐ傍にある占い横丁へ
せっかく来たのだからと占ってもらおうと
誰がいいのか分からず、おばさんの占い師の所に入りました。
この選択が失敗だったのかある意味正解だったのか・・・(謎)
他の占い師のところでは1項目500元くらいなのに
そこは、米占い・四柱推命・手相・顔相全部見て500元!?
しかも日本語OKって書いてるのに殆ど喋れず
知ってる言葉を連呼!連呼!連呼!

あなた 将来金持ち 将来金持ち 将来金持ち
一生心配ない 一生心配ない 一生心配ない

あなた 頭いい 頭高級 頭高級 頭高級
彼氏 将来金持ち 一生心配ない 一生心配ない
こども二人 男一人 女一人
こども頭いい 頭高級 こども頭高級 頭高級

あなた生命線長い 96才 96才 96才
病気ない 病気ない 病気ない

あなた 日本美人 日本美人
まゆげ 日本美人 目 日本美人 鼻 日本美人
耳 ふつう 福耳じゃない 耳 ふつう
あなた 日本美人 将来金持ち 一生心配ない

・・・

もうバカうけ(≧▽≦)
一緒にいたHはかなり引いてたみたいだけど
九官鳥みたいに同じ言葉を繰り返して
ある意味貴重な体験をしたなって感じ(笑)

見かねたHがお金を出すからもう1件行こうと言って
知り合いの占い師のところへ
そこはいろんな日本の芸能人の写真が貼ってあって
それなりに信用できるとのこと。
お友達割引で3項目500元でやってもらいました。
占い
米占いと四柱推命で淡々と説明されて
健康面とか当たってる感じでした。
ちょっと疑問を感じるところもあったけど
説得力があったから占いされてる気になりました。
九官鳥と同じことを言われても重みが違う(笑)

2人目の占い師は 鄭安 さんです。
インリンの写真があるところなので冒険するのは・・・
という方はここが無難でいいと思います。

冒険といえば九官鳥が

冒険ダメ 海ダメ 山ダメ 旅行イイ

と訳分からないことを言ってました(笑)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -










http://g3r1.jugem.cc/trackback/389
R S S T I M E S
■ NEW ENTRIES new
■ NEW COMMENT new
■ NEW TRACKBACK new
■ LINKS
■ BlogPeople LIST
■ TrackbackPeople
トラックバック歓迎 JUGEM paperboy&co