<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
画像カウンタ
■ MOBLOG
■ RECOMMEND
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
■ RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
超特急
超特急 (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE
■ KINUGASA
■ SPONSORED LINKS
<< 台北旅行 2日目(夜) | main | あしたまにあ〜な >>


- | permalink | - | -
台北旅行 3日目
9:00 起床
9:50 台北駅へ

この日台北は朝から暑い!
すでに30℃近くあったよ!

三越でお土産を買おうと思ったら11時開店・・・Σ(゜口゜;
10時には開いてるのかと思った・・・

近くのパン屋さんでパイナップルケーキを調達。
台北駅の中にも何か売ってるかと思ったら

開いてない・・・

台湾の朝は遅いのね(;・∀・)
そういえば花市・玉市もお昼頃からっていうしね。

時間もそんなになかったから空港に向かうことにした。

11:30 中正国際空港到着
キャセイのエコノミーだけやたら並んでるし!

さっさと中に入って何か食べようと思ったけど
軽いものがなくて、機内食もあるからやめた。
お土産を買い足して、余った小銭でコーラを買う。
甘いものを口にしたらちょっと落ち着いた。

13:05 離陸
「Mr.&Mrs.Smith」を見つつ快適な空の旅
機内食は行きの方がおいしかったかな。

17:10 成田到着
京成バスのカウンターが見つからず、先にトイレに行って
ちょっと彷徨って、カウンターに辿り着いた時には
17:50発のバスは満員だったΣ(゜口゜;
仕方なく1時間待つことに・・・

ケータイの充電が切れそうだったのでvodafoneに預けて
待合のソファーでグッタリしながら休んでたけど
薄手のシャツしか着てなかったので肌寒かったよ。
台北との気温差約10℃ですよ!!
帰り寒いなんて全然思ってなかったからなー

18:50-21:00 リムジンバス
エアコンが寒かったので30分くらいしか眠れなくて
葛西、お台場、横浜の観覧車を眺めて帰国したことを実感。
思ったより早く着いてよかったー
今回の台北旅行は2泊3日だったけど
自由に遊べたのは1日しかなくてちょっと物足りない。
今度は1週間くらい行きたいなー
そしたら温泉にも行けるし、夜市めぐりも出来るし
中国語のお勉強にもなるしね。

それに今回は友達に頼りっぱなしだったから
殆ど日本語しか使ってない。
次は一人もしくは中国語出来ない人と行って
語学力をアップしたいなー
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -










http://g3r1.jugem.cc/trackback/394
中正国際空港
中正国際空港中正国際空港(ちゅうせいこくさいくうこう、中国語繁体字表記:中正國際航空站、''Chiang Kai ? Shek International Airport'')は中華民国(台湾)の最大の国際空港であり、同国における空の玄関口としての役割を果たしている。空港コード(IATAコード)はT
| 台湾ファン | 2005/12/13 12:21 PM |
R S S T I M E S
■ NEW ENTRIES new
■ NEW COMMENT new
■ NEW TRACKBACK new
■ LINKS
■ BlogPeople LIST
■ TrackbackPeople
トラックバック歓迎 JUGEM paperboy&co