<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
画像カウンタ
■ MOBLOG
■ RECOMMEND
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
■ RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
超特急
超特急 (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE
■ KINUGASA
■ SPONSORED LINKS
<< VITA洗顔石鹸モニター | main | クリスマス・ソング! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
アレグリア2
アレグリアを団体価格で見られるというので行って来ました!

3時からの公演だったので、時間まで代々木公園で日向ぼっこ。
日差しがあったかくて気持ちよかった♪
でも一歩日陰に入ると急に寒くなる。

会場に入ると軽食類やグッズ販売のコーナーがありました。
中村孝明の特製肉まんとか親子メロンパンとか
会場でしか売ってないものもありました。
小腹がすいていたので肉まんを購入ー
おいしかったけど価格と大きさが見合ってない…ま、こんなもんか

円形ステージを2/3囲むような席で
私はちょうど真横くらいの位置でした。
奥行きがあるステージなので真横だと全貌が見えにくい状態。
演出的には真正面より斜め横あたりが良さそうな感じ。

空中ブランコや綱渡りなどの演目は迫力あったけど
言葉が分からないせいか全体の流れがイマイチ理解できず( ̄ー ̄;
途中ピエロが何か演じてたんだけど
動きはおもしろいけどストーリーが読めなかった。
パンフ買って読めってこと?(笑)

舞台としては良かったけどちょっと高かったなー
値段の割にはこんなもんかって思っちゃった。
"O"とか"KA"とかすごいみたいだけど
"アレグリア"は各地をまわるような公演だから
舞台装置もそれ程凝ったものを使えないのかな?

バブリーな方にはおすすめです(笑)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -










http://g3r1.jugem.cc/trackback/416
代々木公園 代々木八幡
いいですね、アレグリア!私もいきたいです! 始めましてMariと申します!トラバさせていただきます。↓↓ 小田急線『代々木八幡』駅と千代田線『代々木公園』駅の街並み取材に行ってきました!オイシイ情報満載です☆ 人気上昇中のアノ企画予告も大公開!!
| 東京散歩〜Haru's Room | 2005/11/23 11:24 AM |
R S S T I M E S
■ NEW ENTRIES new
■ NEW COMMENT new
■ NEW TRACKBACK new
■ LINKS
■ BlogPeople LIST
■ TrackbackPeople
トラックバック歓迎 JUGEM paperboy&co