<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
画像カウンタ
■ MOBLOG
■ RECOMMEND
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
■ RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
超特急
超特急 (JUGEMレビュー »)
寺岡呼人,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE
■ KINUGASA
■ SPONSORED LINKS
<< リボン@鹿児島 | main | リボンツアー終わり(尾張)名古屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
リボン追加@横浜
久々の更新。

静岡は運転疲れで、長野の後は風邪を引いたので
共にレポする気力体力がなかったけど
今日はドアtoドアで1時間もかからない横浜だったから
帰ってからもハイテンションが続いております(笑)

でも時間も遅いのでレポはやめときます(笑)

今日のライブ行ってよかった!

実はね、朝になってもテンションが上がらなかったんですよ。
いろいろお金の計算とかしたり
将来のことを考えたりとかしてたら
こんなにライブ三昧してていいのか?と反省しちゃって
楽しみにしてた追加公演も楽しんでいいのか?とか思っちゃって

でも二人を前にした瞬間、
この日のために仕事を頑張って来たんだった!
と忘れかけていた感情を取り戻しました。

そうだ!
楽しんでいいんだ!

それと現実とは別の話で
何かを得る為には何かを犠牲にしなきゃいけなくて
そのバランスを考えるのはファイナルが終わってからでいいよね?
うん
横浜本公演から鹿児島・静岡・長野と地方3公演を見て
また横浜に戻って来ました。

地方それぞれの雰囲気があって新鮮で楽しかったけど
やっぱり横浜が一番落ち着くね。
3ヶ月地方を旅してやっと帰ってきたーっていう安心感。
そして殆どライブ慣れしてる方々ばかりだからこその一体感。
ホームのライブはあったかいね。

つまらない毎日を払拭するには遠征がいいスパイスになるけど
疲れた心を癒すのはホーム横浜ライブだね。
それが身に染みて分かった今日のライブでした。

2006.5.20 横浜アリーナSetlist
01.ニンジン
02.命果てるまでラッキー
03.ダスキング
04.桜木町
05.栄光の架橋
06.一っ端
07.ダスティンホフマン
08.ヒーロー見参ワッ!
09.チェリートレインワッ!
10.少年
11.3カウント
12.夕立ち
13.しんしん
14.青
15.嗚呼、青春の日々
16.夏色ワッ!
17.超特急
18.女神
19.リアル

EN01.もうすぐ30才ワッ!
EN02.冷めたコーヒーNEW!
EN03.友達の唄NEW!
EN04.陽はまた昇る

ラッキー…本公演数箇所でやった曲
NEW!…本公演ではやっていない曲
ワッ!…演出が変わった曲
ゆず | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
こんにちは!
かな〜り久々の書き込みで・・失礼します。

追加公演、日曜日行ってまいりました。
帰ってきて、ここを見て、思わず書き込みたくなりました。(笑)

私も、昨日メールをもらうまでライブへの
テンションがなかったのです。
何だろうなぁ・・・

将来のこと、お金のこと、etc ・・・
考えて、考えきれずに答えを出せず・・・
そんな年頃ですかね(爆)

でもライブは別物だね!
行って、パワーをもらえたし、原点を見つめなおそう
という気持ちも起こったよ!
彼らはスゴイヨ!(笑)
私もファイナル終わってから、じっくりと
考えることにします。

来週、楽しみましょう!
よろしく!
| しの | 2006/05/21 9:59 PM |
>しの
そんな年頃ってことであと1週間現実を忘れましょう(笑)
来週は久々に一緒に遠征だね〜
よろしくぅ☆
| グラ | 2006/05/21 10:52 PM |










トラックバック機能は終了しました。
R S S T I M E S
■ NEW ENTRIES new
■ NEW COMMENT new
■ NEW TRACKBACK new
■ LINKS
■ BlogPeople LIST
■ TrackbackPeople
トラックバック歓迎 JUGEM paperboy&co